Oporto5 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-oporto
またまた、同じ界隈  ので食事
ここは学生が集まるのか歴代の学生達のプレ-トが飾ってあったり
ちょっとした待ち時間に頭を柔らかくしてくれる絵が下敷きだったりします。
今日のス-プ、またこれかいという感じ。
でも体が温まります

スペイン歩き spain aruki-oporto

で、食べようと思ったのがこれ
【フランセシ-ナ】というサンドイッチっぽい食べ物。
中には牛肉ステ-キ、ベ-コンがはさんであってその上にチ-ズ目玉焼き
がのせてありその上にスペインのブラバソ-スのようなちょっとピリ辛のソ-ス
がかかっています。これも彼の会社の同僚から聞いた料理で
サンドイッチぽい食べ物と言っていたので、あ-納得
付け合わせのポテトフライは入りますか?と聞かれたのでもちろんと答えて
かんなり満腹になりました。
ジャンクな料理です。
きっとス-パ-にいけばフランセシ-ナソ-スと言って売っているんでしょうね。