ファッション迷子の悩みはそれぞれ

解決策のヒントになったら嬉しいです。

プラチナエイジ専門のファッションコンサルタントのOmiです。

 


 

先月なんと50万pv達成しました。

皆様に読んで頂けてとても感謝しております♪

もっと役に立てる記事を書いていきたいと思います。

どうもありがとうございました(^O^)

 

 

 

恒例の着こなしランキング

アクセス数が多かった順番に!

 

 

1位 50代☆ブルゾン羽織りで着やせ

 

image

 

ドレープ衿でXラインになって自然とウエストが細く見えるのよね。

3シーズンにわたって出ていたブルゾンは売れ売れだったのかな。

なにとでも相性が良くて本当によく着ています。

これぞコスパ◎の逸品です。

 

 

 

 

2位 50代コーデ☆秋から始める着こなしで変化

 

image

 

ロングシャツも着かたを変えれば新鮮味が出ます。

イン入れすると皺にもなってしまうのに、アイロンを買換えたおかげで

スチームがあればしわ伸ばしもなんのその。

あ~顔のシワものびたらいいのにな~~~~(笑)

 

 

 

 

3位 50代コーデ☆なんてシンプルなコーデ

 

image

 

今季投入したアイテムなのに意外や穿いていなかったスカート。

女子力アップのはずなのに、なんでだろ~。

ブラウスも同じく着る機会をのがした夏。

気温が暑すぎてカットソーやノースリーブばかりだったからね。

 

 

 

 

4位 50代☆トレンドのメタリックは上質に見える

 

image

 

メタリック使いが秋冬のトレンドのひとつだったから速攻購入したニット。

秋冬はライトグレーのグラデーションコーデがおしゃれ上級者の間で沸騰のようです。

 

 

 

 

5位 50代☆流行にとらわれないベーシックコーデ

 

image

 

私の体形はガウチョよりも細めのパンツの方が格段スタイルが良く見える。

そう思うと流行はさて置き『マイベーシック』を極めるかなんてね。

トレンドが3巡している私は20年選手の服も着こなしちゃいます。

 

 

 

 

番外編 大人女子☆パールカラーの色合わせ

 

image

オフベージュとライトグレーの組み合わせ、かなりツボにはまっている。

セレブのカラーコーデを真似してみたんだけどね。

気になる体形カバーはできていないね。

たれ尻はヒップパットガードルで補正してます(;^_^A

 

 

 

 

ご質問、お悩み等ございましたらメールください。

 

ではまた。

 

 

 

更新の励みにクリックをしていただけましたら

嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

 

■パーソナルスタイリングサービス■

プラチナエイジの「キラ★かつ」を応援!

あなたの迷いや不安を解決できるファッションコンサルは50代の方に人気のサービス。
36年のアパレルキャリアを活かした独自の手法で分析、ご提案をしています。
おしゃれと暮らしをセンスアップしましょう!

ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら
∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞∞ ∞
☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただきます。
お申し込みはこちらから

 

まずは無料相談でお気軽にご質問をしてください。

 

 

10月11月12月開催日程

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会認定インストラクターとして、好きなファッションをお仕事にしたい方に向けた入門講座・認定講座を開催しています。 

■パーソナルコーディネーター入門■→矢印こちら

■パーソナルコーディネーター認定講座 ベーシック・プロ■→矢印こちら