こんばんは〜
Omiです。

9月になっても残暑厳しい日中。
夕方になって風もでてようやく
過ごしやすくなりました(^o^)




秋はメタリック素材が流行の兆し!
早速、メタリックシルバーのニットを
手に入れました。
ZARAの店頭で見てトレンドチョイス。
オンラインで注文しました。






写真では見えにくいですが
ビスコース/アクリルで本来なら
選ばない素材だけどラメ顔料を
表面地に施しています。

見た目ハイブランド(笑)
これはお値打ちです!

{73FD711A-B4DF-4DEF-B197-7FAA1EABEC1D}

今年は少し長めの丈
ゆったりとしたシルエット
もオススメしたい。




ピアス、ブレス、時計もシルバーで
リンクしてみました。


それと思い出のラリエッタ!
始めてのお客様とショッピング同行の時
つけていたら同じものを購入したいと
H&Mで買われてお揃いなんです。


アクセひとつでスタイリングが変化
するから、物持ちよく使えなくなるまで
断捨離はしない方です(笑)



{43C34C54-38BF-46C9-9E25-29BB45BC6BDD}

長めのトップスの場合のボトム選びは
どちらかといえば細身のパンツがよいですね。
スカートの場合もタイト系をオススメします。


このクロップドパンツは
ガウチョのような裾広がりではない
から、ギリギリロング丈のトップス
でもバランスが取れています。

{427CE20B-6513-46A5-B7DA-7EBFE73BAA40}

全体の締め役に黒色シューズ。
服はエレガント素材だから
足元は敢えてゴツめでメンズライクを
選びました。



本日はシニアの雑誌の新作発表体験会に
参加してきました。

セリジエ・モイストウール

自信作と豪語するだけに
とても着心地の良いニットです。




{68FB0531-ABEA-4A53-B11E-FE8DADFE6B6F}


詳しくは後で報告をしたいと思います!



ではまた(^ー^)ノ
おつきあいありがとうございました。



秋の着こなしなど

お気軽にメールを下さいね。

↓↓

 

毎日の更新の励みに
応援のクリックを押して頂けたら
うれしいです♪

 


50代ファッション ブログランキングへ

 

 



にほんブログ村

 

 

■パーソナルスタイリングサービス■

プラチナエイジのあなたを輝かせるファッションとは?
36年のアパレル歴を生かした独自の手法で分析、ご提案します。
ファッションのお悩みを解決しておしゃれと暮らしをセンスアップしましょう!
ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら
∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞∞ ∞
☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただいています。
お申し込みはこちらから