こんばんは〜

Omiです。
 
 
激しい雨も夜になってようやく落ち着きました。
 
 
秋は物事を考えるといいアイディアが沢山わいてくる
とも言われています。
確かに、納得!
 
朝の服選び一つでもどうでもいいや~
って30℃を超える日には考えもしなかった
着こなしかたなどたくさんありました。
 
 
{E0D4E6E5-6E0C-44DE-A99E-E9B2A1AFD6FA}

このコーデも始めてトライしてみました。

王道スタイルで行けるじゃないですか。

 

テロりんとしたカットソーは

買ってみたものの

白トップスは微妙な変化はありつつも

結局着やすい物ばかりで

昨年もので間に合わせたり・・・・

 

このスカートも今年かったのに

穿いた回数2ケタもいかないわ!

なんと無駄な買いを。

 

 

{876F65F5-669A-4797-9C54-9751C4EA6ED3}
今年買ったもの全てシンプル(笑)
カーディ PLST
カットソー BLENHEIM
スカート ユニクロルメール
 
ベーシックでシンプルスタイルが時代の今
日常着の数は持たなくて良いと思います。
 
この前クローゼットの整理をした時に私の
春夏ものアイテム枚数は合計73枚
スプリングコートから下着同様のキャミ含めて
 
もっともっと暮らしかたを変えていかなきゃ
って生きてきた時間が長いだけに
思っています。
 
 
この数ヶ月間で着まわした服が
どのくらいあるか研究レポートを作って
みようと思います。
 
具体的に見える化させることが
スリムな生活スタイルにしていく
手がかりなればよいと考えました。
 

秋の着こなしなど

お気軽にメールを下さいね。

↓↓

 

毎日の更新の励みに
応援のクリックを押して頂けたら
うれしいです♪

 


50代ファッション ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

 

■パーソナルスタイリングサービス■

プラチナエイジのあなたを輝かせるファッションとは?
36年のアパレル歴を生かした独自の手法で分析、ご提案します。
ファッションのお悩みを解決しておしゃれと暮らしをセンスアップしましょう!
ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら
∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞∞ ∞
☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただいています。
お申し込みはこちらから