ご訪問ありがとうございます。

10月度の着こなしで人気の高かった着画を
まとめました。


1位 ガウチョにあう冬アウター決めていますか

 
 
やはり、ルメールってことで一気にアクセスが高かった
ようにも思えます。


2位 UNIQLO「カリーヌ ロワトフェルド」

image 

ユニクロ、GUのキーワードが高し。
テーラードジャケットを着崩スタイルも
新鮮に映った秋スタイル。

3位 初おろしルメール

image 

ルメールのミラノリブは人気沸騰!
大人きれい目カジュアルは根強いです。
スーパーふつうなんですが・・・・

4位 冷えも大敵!大人世代ストールの出番

image 

ベーシックカラーにキレイ色プラスは
OBBの代表のようなスタイル。
アラ60もオーケー、ストールで飛び出た
お腹まわりも隠せます。


5位 10月19日ネイビー×黒コーデにリベンジ

image 
  
私らしい、きれい目カジュアルです。
ボーダーTは年齢幅ひろく着こなすから
プラチナ世代はプチプラにならないよう
他のアイテムを選ぶことです。


こんな感じでした。


今月は日を重ねるごとに寒さも深まって
来ました。
冬支度の準備は整いましたか。
今一度タイツやソックスの劣化も
チェックしてくださいね。

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。