ご訪問ありがとうございます。

ルメールコレクション(笑)
第1弾やっと着ました。


数日温めていましたわ。
店頭、オンラインでも一番人気だった
ミラノリブニットです。

着心地は梳毛なのでチクチクせずストレスなし。
糸の光沢感は残念ながらありません。
ハイゲージの目面は凸凹しています。

この安価なら仕方がないですね。

裾回りのフレアーは皆さんがブログに
書いている通り、女性らしさもあります。

フォレストグリーンはくすみがあるので、
顔色が沈んでみえます。
何処かに白色をプラスするのが
良いと白パンツとコーデ。

{C1FBF30F-8B36-4181-8A39-E6589777E951:01}

{89FEE8EF-7B5F-450C-A5CF-BBCE58D028AF:01}

サイズはMにしました。
いつもはSサイズがちょうどなのですが
背中がまるく段々に見えないよう
ワンサイズ上げました。
ちょうどいです。

明日、いや~本日ですね。

第2弾は何着ようかな。


午後から息子の汚部屋掃除、
10年、取ってあったおもちゃやぬいぐるみ
やっと処分ができました。


あふれていた服がクローゼットに収まりました。
床だって見えるようになった(笑)


~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。