こんばんは
  
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

トレンチコートを着た人も見かけ秋も深まってきました。

そんな今日のコーデはコートと迷い

今しか着られないレザーブルゾンに軍配。

 image 
 
そうはいっても、寒いと体調も崩しがちです。

3つの首「首」「手首」「足首」には太い動脈が

皮膚に
近いところにあるから気温を敏感に

受けやすいんですよね。
ここが冷えるとたちまち、

冷たい血液が体をめぐり全身が冷えてしまうことに。

なので、頑張って出していた3首も熱をにがさないように

保温の季節がやってきました。

 
朝起きて、頭痛と喉に違和感を覚え、

これはいかん!

今夜は帰宅も遅くなりそうだし万全な対策を取らねば。

ストールで体感温度が4℃も上昇するのを思いだし

薄手のパンツの下はタイツを重ねて足首もガード。

レガントにブーティにするか迷ったけど

ガンガン走れる厚底の紐靴に手が伸びた朝でした。
 


新しい事をやると脳が活性化すると聞きますよね。

なんでも、今まで使っていない脳の領域が刺激を受けて

脳細胞間のネットワークが増えて脳が育つそうです。

常に新しいことにチャレンジする友人に刺激を受け

私も新たな分野の学びを始める事にしました。



では、良い週末をお過ごしください。



カリーヌVSバルマン気になるーーー。

うぅ~ん?? 妄想(笑)


~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。