小物展part21☆夢小袖展示会☆ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはゆめみる☆



今日も良い天気で

暑かったですねーきゅ→んサンO



今日からおしゃれ着物を

取り扱っている夢小袖で

展示会を開催しておりますニコニコ‼ 水色


ホントにおしゃれな着物

ばかりですのでぜひ

一度見に来てくださいおいしい‼ 黄緑


場所はパルレ2Fで

店内はこんな感じですにっこり‼ ピンク





たくさんのご来店心より

お待ちいたしておりますutori‼ 黄色




パルレは明日まで小物展を

開催してます。‼ 紫

髪飾りetcたくさんあるので

ぜひ見に来てください‼ オレンジ


明日までですよー‼ 赤



では昨日お越し頂き

ブログOKのお嬢様を

紹介しまーすにっこりキラキラ4




トマトさゆみちゃんトマト






ではまたニコニコおんぷ







BYE×2heart1




パルレでfacebookを始めました

のでぜひこちらも見てください ne

https://www.facebook.com/parule2008?skip_nax_wizard=true

そしてパルレにいいねして下さいつつやん