小物展part20☆ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはニッ‼ オレンジ



昨日、今日とたくさんのご来店

ありがとうございましたうれしい‼ 黄緑


みんなそれぞれ違う

コーディネートで

ホントに可愛かったですよーutori‼ ピンク




そして今日は帯揚げ、帯締めも

結び方によってかわいくなったり、

豪華になったり色々な結び方が

あるので少しですが紹介しまーすおいしい‼ 黄色






リボン結び姫りぼん

ハートばいばいよう

どやさヘイヘイッ



かわいいでしょーハート2


前撮りや、成人式の時に

ご要望があれば

言って下さいねーむひっアゲアゲ!





では昨日、今日お越し頂き

ブログOKのお嬢様を

紹介しまーすneheart1







ハートりなちゃんハート

ハートもえのちゃんハート

ハートさえちゃんハート

ハートしおりちゃんハート

ハートゆいちゃんハート

ハートなつみちゃんハート

ハートえりこちゃんハート





またみてねyucaマジ!!






ほなねー♪






パルレでfacebookを始めました

のでぜひこちらも見てください 女の子

https://www.facebook.com/parule2008?skip_nax_wizard=true

そしてパルレにいいねして下さい女の子