店長だよよ~ん(。・ω・)♪ | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます


こんにちは~おじゃる丸


お久しぶりの店長です!!


店長ね、今度のPOPTEENに
もしかして載ってるよ・・・


テレビより恥ずかしかったよ貧ちゃん神さん


れいぴょんhttp://blog.crooz.jp/reimiex/
あんなちゃんhttp://blog.crooz.jp/a0n0na/
大好きだよ貧ちゃん神さん可愛い貧ちゃん神さん 



最近はね、ミルクティ~チーズケーキ
いちごイチゴ白玉アロエおもちくるみ
最後にキャラメルソースをかけて
食べているよ、いっつも!笑


お客様のフロヨもいつも美味しそうだなぁと
眺めているんだけど、その中でも
とっても気になったものをUPしちゃいます苺パフェ


下  下  下  下


 

グミベアとハートのマシュマロが
めちゃくちゃ可愛い~~!!!♥akn♥
フルーツもたくさん入ってたから
ヘルシーで美味しそうsei
 

 


コンフレークにクランベリーにショコラケーキ!
そして定番のイチゴ♥akn♥
豪華ないちごパフェみたいで
とっても美味しそうだったよにこっ




お・・・お腹がすいてきた!!!!!笑




ほし パーティーランド渋谷スペイン坂店ほし
東京都渋谷区宇田川町13-4 丸秀ビル2F

03-6416-5900


LINE LINE IDLINE
@spainzaka428

ハート Twitterハート
https://twitter.com/spainzaka428
ハート Facebook ハート
https://m.facebook.com/PARTYLAND.SHIBUYA