あやかフロヨ♪☆ | パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

パーティーランド渋谷スペイン坂店のブログ

スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます





風が強い~ぽかーん


今日は24度まであがるらしいですよたいよう

もうすぐで夏だーーーー♡


夏と言えば・・・

PARTY LANDだーーーーービックリ



と言う事でみなさんこんにちは
あやかですルンルン



今日はいままでのわ私の作ってきたフロヨ達を
紹介しようと思いますかお


 
 
 



えっと、すべてに共通して言える事は
全部もりもりということですねリラックマ

そしてクランベリーはまっておりますはぁーと


 

これはラージサイズにもりもりですね
どんだけ食べるのって!


だって本当に飽きないし美味しいんですよはぁーと


新しく出たラズベリーとミルクティーも
はまりそうですきらきら!!


みなさん是非私の盛り付け参考にしてみてください♪笑


本日も皆様のご来店お待ちしておりますほし



はぁーとパーティーランド渋谷スペイン坂店はぁーと

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-4

03-6416-5900