☆家族と・・・☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

今週もはじまりました林檎



みなさんはどんな休日を過ごされましたか??キラキラ


大雨が降ったり雨 雷が鳴ったりかみなり

警報が出る地域もあったりと、あいにくのお天気でしたが…



私は、家族と一緒に過ごしましたクマheart+kira*


ショッピングにお食事に…


連休+夏休み!?ということもあり、

どこに行っても、人がいっぱいで、車もとっても混んでいましたプー


でも、とても楽しい充実した休日でしたスマイルはあと



今日もまだ、すっきりしない天気ですが四つ葉

今週も、また、気持ちを入れ替えて頑張ります姫りぼん



キティちゃん