☆休日☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

今日から三連休ですね音符


店舗のあるここ淀屋橋界隈は、オフィス街ですので…穏やかな空気が流れていますクマ


夏休みがあり…9月には大型連休ha-to


みなさんお休みの計画は立てましたか♥akn♥


朝の情報番組でカッコ沖縄カッコの特集をしていて↑


青い海サマーやしの木と、美味しいお食事食事に。。。心奪われましたうっとり。


夏本番ひまわり右上…色々計画立てて、楽しみたいと思いますオンプ



最近店舗の方では、模様替え?をしていますご機嫌


備品を少しづつではありますが、買い足したり。。。


ご来店頂いたお客様に少しでも、心地の良い空間であればな~と思い…


スタッフ一同頑張っていますうさぎ


この業務はこれからも続くと思いますので、日々試行錯誤しながら、頑張りたいと思いますきらきら



それでは、皆さま良い休日をお過ごし下さいハート


スヌーピー