☆皆既日食☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはBear

ここ数日どこのTV番組でもかっこ皆既日食かっこの話題でもちきりですね花丸

観測の為のツアーが組まれていたり…

私はこの話題には疎く。。。汗テレビの情報しか把握してなかったのですがあせ

今日、お知り合いの方から素敵な写真夜空の写真が、メールで送られてきたんですご機嫌

こちら…は‐と


~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~

中国の重慶からの一枚ですきらきら

完全な皆既日食でぴかっ!300年に一度重慶が、一番キレイに見えたそうなんですスマイル^^^^^

貴重なお写真ありがとうございましたハート

何だか願い事が叶いそうな。。。そんな感じです流れ星

みな様にもお裾分け…ハート

スヌーピー