☆日々のスキンケアとかメイクとか。その5☆ | 深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

深爪短い爪もジェルネイルで解消!豊中ネイル一層残しネイルサロンPARTY7杉元真紀

阪急豊中駅徒歩3分 ネイルサロン&スクールPARTY7
深爪&短い爪、トラブル爪を、自慢の指先へ導きます!
豊中市玉井町2−1−25サンヒルズ豊中206
050(3699)8493
10:00〜21:00(最終19:00)
(土日祝は最終17:00)








【その1】洗顔ソープ

【その2】化粧水&コットン

【その3】化粧水スプレー

【その4】乳液

・・・からの、【その5】メイク落としです。








夜なんで、メイク落としから。


まずは目元。


ビューラー&マスカラ、

あとアイラインもしっかり、アイシャドウ。


一重に見える奥二重なので、描いても中に入ってしまうし

目が小さいのも気になるので、かなりガッツリ描いてますw



なので、しっかり落としてくれるコレ↓




クリニーク テイク ザ デイ オフ






はい。またクリニークですよw



ポイントメイクのリムーバーです。

コットンに取って、こすらず馴染ませてスルリと拭き取る。

こってりマスカラの目元も一発で落ちます!

無くなったらものすごーーく困るので

家には使用中のボトルと、1本絶対ストック。


あんまり塗らないけど、リップとかグロスも

これ1つでスッキリ落ちます。







ポイントメイクを落としたら

あとは顔全体のファンデーションを落とします。

その時はコレ↓





クリニーク リンス オフ クレンジング フォーム




「泡立てる」クレンジングフォームなんで

泡立てネットを使ってモコモコに。

このタイプだと、手が塗れてても使えるし

この後洗顔もするので、普段はお風呂場にて使用。

良く落ちます!


テイクザデイオフとセットで、かれこれ10年以上愛用中。





クリニークで10年以上愛用してるアイテム多くて、

肌質も変わってるだろうしなーと

いつも美容部員サンに確認するけど

「アイテムこれで大丈夫ですよー!」という話になるので

結局変えるまでに至らず。


トラブルもそこそこある肌なんで、

合うのを探すのも大変やし、安定して使えて安心◎



で、この後洗顔します。

使用アイテムは【その1】参照。





お次は夜のお手入れです。

【その6】につづく。



【その1】 【その2】 【その3】 【その4】










PARTY7杉元真紀でしたニコちゃん









9/19(金)20(土)かんたん潜在意識セミナー& Happy money 体質になるお話会



nail salon & school PARTY7 ★★★
ネイルサロン&スクール PARTY7
不定休 10:00~21:00(19:00最終スタート)

050(3699)8493
(以前の090も生きてますが、PARTY7からは050発信となります)

■ご予約フォーム■  ■お問合フォーム■
■最新ご予約状況はコチラ■
阪急梅田→豊中は急行13分 阪急豊中駅より徒歩3分
豊中市玉井町2丁目1-25サンヒルズ豊中206

■アクセス詳細はコチラ■
※全メニューともお子様同伴はご遠慮下さい。