冬に活躍! でかい箱あります Byムサムラ | 趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

パーツオフ武蔵村山店のブログ

TERZOのルーフボックス入荷しました

TERZO ローライダーコンパクト EA136CS 330L 中古




全長195cmのちょうどいいサイズ

トラックに積まれて入荷したので外装はちょっとキズありですが

せっせと磨いて目立たなくなってます




人気のローダウンタイプです



中も掃除しておきました

ただ・・・・   ダンパー支えの宿命・・・   抜け気味です

押さえてないと締まってくるのでこの写真は見えない部分で手で持ってます

最近はヤフオクで安い新品ダンパー売ってますので長さ合わせで入替もいいと思います


で、紹介おしまい


とおもったら




同じのがもう一台   選べます

本日入荷しました

こちらもダンパー抜けてます

程度も良好です