軽いホイール大好き!でも鍛造はもっと好き!

パーツオフ武蔵村山店のブログ


テーマ:

よく聞かれるけどなかなか店頭に並ばない・・・

 

これ!

MKW MK-36 ダイヤカットグロスブラック

16x7J +35 PCD114.3 5H

BFGoodrich All-Terrain T/A KO

LT225/75R16 115/112S 2013年製 

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k251110518

 

ホイールとタイヤは別入荷品なので組み合わせています

225/70R16の新品も考えていた所に入ってきたので

若干オーバーサイズですが組んじゃいました!

 

225/65R17なら約+20mm 225/55R18なら約+40mm

車高の高いSUVなら何とかなりそうな差ですね

 

試着も出来ますのでこのサイズをお考えの方は売れてしまう前にどうぞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

買取のご相談で入荷しました

 

ニチロ工業

半自動梱包機 SPD-585

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s526330204

 

始めは自店での梱包にも使えるなと思い、入荷後に試したところ

 

ちと締め付けが弱いかな?・・・

 

性能を調べてみると

外観を気にする化粧箱などをソフトに梱包

 

お菓子の箱とかにかかってるやつじゃん!

 

当店は重量物が多いのでソフトな締め付けでは足りません

場合によっては親の仇ほどにグイグイとバンドを締めこんでおります

 

という事で・・・

 

軽量の梱包物が多い業者様等に使って頂きたく売りに出てます

 

重量も20kg位なのでイベント等の持ち運びでも使えそうです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイバワークス NOSELDA-フラットが入ってきました

 

よく 店頭で 『ルーフラック無い?』って聞かれるのですが・・・

 

あるよ!(笑)
でかいけど・・・

 

分解しても底のアルミパネルが1本もので3m近くあるので
幅が細くなる位です しかもネジを大量に外さないといけないので
とてもオススメしません
 
当店から2名出しますので誰か誘って2人で買いに来てください
 
4人で持ち上げてそのまま屋根に載せませう

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ムサムラでは定番となったマキシスのクリーピークロウラーに続き

リフトアップ無しでも履ける185/85R16を新たに在庫始めました

 

MAXXIX Trepador Radial M8060

185/85R16LT  105/103L

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/243171905?u=%3bparts_off_musamura

 

クロウラーとは違いラジアルのM/Tに近いタイプです

ジオランダー M/T+で人とかぶるのがどうも・・・って方に是非!

 

 

ホイール付もやってます

KYOHO PPX SJ-X5 16x5.5J PCD139.7 5H

MAXXIX Trepador Radial M8060 185/85R16LT

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/243171909?u=%3bparts_off_musamura

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ2ですね!

定番のカップホイールが入荷しました

 

atiwe TYP-90 アティベ タイプ90

15x7J +35 PCD100 4H ハブ径:φ56mm ボルトホール径:M14

 

表面は再塗装品ですが、古い物なので多少のレストアはね!

クリアものっているので表面はわりとツヤツヤしています

 

深リム!

軽流用も考えたのですが、7Jなので今回はゴルフに履いてもらうために

ホイール単品にしました

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。