ひさしぶりのイーハトーブ Byムサムラ | 趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

パーツオフ武蔵村山店のブログ

いーはとー部長です  はいスベってます・・・

実は12月からひっそり入荷していたイーハトーブのパーツの出番がきました

まずは軽めにこれから


イーハトーブ TL125S純正 サイドカバー左右 当時物 割れ無


割れてないサイドカバー  左右セットで

塗装は自家塗装につき仕上がりにムラがあったり、ヒビ割れてたり・・・

このほかにもう1セットサイドカバーがあります

お次も軽めに・・・





テールランプベースとテールランプのセットです
こちらはサビがやや多め

この他にもウインカー付きのもう少し程度のいいのがあります

それではそろそろ 本日のメインディッシュ

イーハトーブ TL125S純正 フロント周り一式 実動車外




イーハトーブ TL125S純正 リア周り一式 実動車外 タイヤ新




前まわりと後ろまわりをアッセンブリーで

タイヤは新品付きでタイトルの通り実動車からの取り外しなので
そのまま使えます

この他にもTLシート・タンク・リアサス・メーターなどなど
まだ出せていないパーツがあります

全部店頭に並びますのでお探しの方は是非店頭まで足をお運び下さい

次はヤマハ TL125/175シリーズにチャレンジ