50才を過ぎてから facebook を始め
そこでつながった
全く知らない方に会いに行くなんて、
それまで考えたこともなかったことを
初めてやってみようと思ったのが

石橋愛子さんでした。


愛子さん



あ、これは2年前の写真、今の方がステキ


愛子さん




会いに行く電車の中で
彼女のブログを読んでビックリ。

彼女は 捨てる女 だったのです!

その時のことはこちらのブログで ↓
スーパー天然ダンシャリアン発見!!

彼女ほど「今を生きる」を体現されている方
私は見たことありません!



そんな愛子さんと一緒に
捨てる! をテーマにした
ランチ会を開催することにしました。



捨てて捨てて、その結果
今、彼女がどんなに幸せか…

断捨離トレーナーの私が捨てたモノ…

聞いてみたいと思いませんか?

なかなか捨てられない~とお悩みの方
ぜひご参加くださいね!




● 6/3(金)11:30~
● 新宿 (詳細はのちほど)
● 参加費 5,000円(昼食代込)
● お申込みは こちら から




いつもご訪問ありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです!

   ↓↓↓
   
 にほんブログ村




 

 断捨離ワークショップ実践編(3回連続)→ 詳細

 
新生銀行無料セミナー 5/26(木)@たまプラーザ
  
「プロによる断捨離&住宅ローン借換」  


 生協組合員様向け講座  
  (生活クラブ生協さま)

  ●6/14(火) @川崎市宮前区
  (ゆめコープさま)
  ●7/27(水) @川崎市宮前区 親子で断捨離
  
印の日程は組合員以外の方も受講可能
   お問合せください。 →こちら

 断捨離サポート(ご自宅訪問) →詳細

  随時受付中 こちら