おだやかバレエストレッチ&じっくりバレエ初級 | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

夏!ですね晴れ
今日も暑かったあせる

そして、今日はおだやかなスペシャルバレエストレッチクラス&初級クラスでしたチョキ



ゆったり、じっくり、シンプルに
ビックリマーク
ストレッチでくまなく全身をエクササイズした後、
より身体が感じられるように丁寧にすすめていきましたグッド!

バレエストレッチで基本的に大切なことは正しい呼吸、指先にいたるまでの
ディテールですひらめき電球

生徒さんにはこのストレッチを続けて、
もっと正確にできるようになってほしいです。

そうしたら効果も倍増!!
絶対に身体も変わってきますグッド!

あ、そうそうひらめき電球
いつも休まずバレエストレッチにいらしてくださる生徒さんが、
最近久しぶりに会ったお友達に、
『なんだかボディがすっきりしたね』と言われたそうで、
バレエストレッチの効果かしらと喜んでいらっしゃいましたラブラブ
継続は力なりです。はい。何事も。ニコニコ

ストレッチクラスの後はバレエ初級クラス。
レッスンしてみると、あらためて自分の弱いところがわかったんじゃないかなひらめき電球
腸腰筋鍛えましょビックリマーク

汗をたくさんかく季節になったので、
水分補給も忘れずにあせる

天気もよかったし、気持ちのいいレッスンができました音譜

レッスン後は新スタジオの打ち合わせメモ

詳細はまた今度ニコニコ

お楽しみに~音譜

そよ風に誘われて靖国の森までお散歩ニコニコ


新スタジオがうまく行きますようにビックリマーク
そして今日舞台に上がっている生徒さんが無事大役を果たせますようにビックリマーク

夜になったら花火の音が鳴り響いたので慌てて窓の外を見たら、
国立競技場あたりで派手に上がってました打ち上げ花火

この写真、火事じゃないですよ~メラメラ
花火です打ち上げ花火



今日がんばったご褒美のアメリカンチェリーさくらんぼ



入門クラス始まりまーす。
http://www.parksideballet.com/campaign/541/

6月度期間限定キャンペーン!体験&即入会で最大8,500円もお得!
http://www.parksideballet.com/campaign/537/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入会金半額キャンペーン実施中!
体験レッスン募集中!即入会で入会金さらにお得に!

パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

facebook
https://www.facebook.com/parksideballet