バレエ、やっぱりポワント90クラスは最高です! | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日は夏を感じました晴れ

フライデーナイトバレエポワント90クラスに備えて、
朝から私のレッスンに行ってきました走る人



いい指導はいいコンディションからひらめき電球

朝から爽やかな汗を流した後は、
恒例のごほうびランチですナイフとフォークコーヒー

スモークサーモンのクリームレモンソーススパゲティでしたが、
写真撮り忘れましたあせる

とりあえずパンだけ食パン





さて、今日のポワント90クラスはとっても楽しいクラスでした
ニコニコ
しかも満員御礼クラッカー



当スタジオ始まって以来、
初めて大人のクラスに中学生と高校生の生徒さんが飛び入りしてくれました音譜

二人ともとても動ける生徒さんで、
しかもエクササイズを覚えるのが早いグッド!



大人の生徒さんもよい刺激を受けたと思いますアップ

でもね、今日はバレエをする上で、
いろんな悩みを抱えている人がいるんだなということもわかりました汗

伸び悩んでいたり、踊る目的が見えなくなっていたり、先生との相性で悩んでいたり・・・

そんな方に言いたいのは、
バレエは裏切らないということビックリマーク

どこで踊ろうとバレエの上達は自分の努力次第ビックリマーク

努力は向上心に支えられるものビックリマーク

向上心は美意識によって目覚めさせられるものビックリマーク

バレエで美しくなりましょラブラブ



そうそう、帰り際に若い子が、

「先生とってもきれいです。私も先生みたいになりたいです!」

そう瞳を輝かせて言ってくれましたニコニコ

ちょっとうるっときちゃうな、
そんなこと言われるとラブラブ

さて、6月5日から入門クラスも始まりますチョキ
もっとがんばらなくちゃニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入会金半額キャンペーン実施中!
体験レッスン募集中!即入会で入会金さらにお得に!

パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

facebook
https://www.facebook.com/parksideballet