バレエ映像三昧!ロバートに敬意を表して! | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日は雨のち晴れ晴れ
早い時間に雨が上がってよかったアップ

今日はまたYouTubeでバレエの映像見まくってましたテレビ

お勉強のためですよにひひチョキ

YouTubeを見ていると、我が校の特別顧問であるロバート・テューズリーの映像がけっこう出てきますひらめき電球

若いときのロバートの、
それは美しかったことラブラブ

初めて彼に会ったときの20代の頃を思い出します音譜

あ、今も美しいですよあせる

ということで、さくっと2本ご紹介チョキ

これはジョン・クランコ版のロミオとジュリエット。
ブロンドとクロークをなびかせてジュリエットのもとに走るロミオの麗しいことラブラブ




これは笑えるビックリマーク
シュツットガルトバレエの実力派プリンシパル二人のパロディクラッカー
ロバートのために振り付けられた作品のひとつ。
ものすごく踊れる二人だからこそ笑える作品グッド!
たまにはバレエで笑って


いい作品は数えたらきりがないのだけど、
今日はロバート先生に敬意を表して2つご紹介しましたニコニコ

私の大好きなフェリとの沼地のパ・ド・ドゥ(マノン)は、
ブログに埋め込めなかったのでこれで勘弁してね。
おまけですビックリマーク
私にとってデ・グリュー役と言えばロバート!!

http://youtu.be/WgxqhpSxFdc

明日はまた私自身のレッスンから1日が始まりますニコニコ

その後は・・・
新スタジオの打ち合わせメモ

がんばります!!

いいスタジオでたくさんの生徒さんたちに喜んでいただくのが夢ですアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入会金半額キャンペーン実施中!
体験レッスン募集中!即入会で入会金さらにお得に!

パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

facebook
https://www.facebook.com/parksideballet