雨にも負けず!マンデーナイトスペシャルバレエクラス! | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日は雨が降るのかな~と思いきや、
全く降らず、このままこのまま降るな~
もうちょっと待ってくれ~と思ったらしっかり降ってきましたね雨
しかも風付き台風

今日は昼夜ダブルヘッダーでしたが、
そんな雨にも負けず、風にも負けず、疲れにも負けず、
今日はマンデイナイトスペシャルバレエレッスン!!



今日は私が時々教えに行っていたバレエスタジオの生徒さんが
いらして下さって、とてもうれしかったですニコニコ

彼女はとてもよく動ける方で、ピルエットも3回くらい
ふつうに回っちゃいますグッド!

そんな彼女も今はスランプとのことあせる

少しでもお役に立てたらと思いましたチョキ

これからも少しずつ直していってあげますニコニコ

もう一人、常連さんでとてもがんばっている方がいるんですが、
その方が、先週末にマッサージに行ったら、逆にボロボロになっちゃったんです叫び

筋肉がゆるみすぎちゃったんでしょうかね~ビックリマーク

こればっかりは私にもどうにもできないわ~汗

さて、これからミッドナイトミーティング星空

変なミーティングではありませんビックリマーク

新しいスタジオについてのミーティングですチョキ

明日はOFFですが、
やることたくさんあるわ~ビックリマーク

今日も来てくれた生徒さんたちに感謝ですラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
入会金半額キャンペーン実施中!
体験レッスン募集中!即入会で入会金さらにお得に!

パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

facebook
https://www.facebook.com/parksideballet