芸能人絶賛続出メディア絶賛の簡単エイジングケア | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。



今、美意識の高い女性芸能人の間で絶賛キラキラ2キラキラ2

オシャレ雑誌でも連日掲載されているキラキラ3キラキラ3

☆ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆

ドクターズコスメでエイジングケア専門の





『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス 』が到着~Wハート

以前から、美意識高い芸能人・有名人のブログで

何回も取り上げられててきゃぁ~


中西モナさんのブログで紹介され


タレント山本優希さんのブログで紹介され



美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日



めちゃくちゃ気になっていたんですあげ



まず、初めに開けてみて気に入ったのが

このパッケージの安定感きゃぁ~

基礎化粧ってドレッサーの棚でバタバタ倒れたりして

結構見映えが良くなくかったので、

このパッケージの安定感はありがたいですあげ


そして、




空気に触れて酸化しないエアボトルラブラブ

オールインワンだから、ガバッと量取っちゃうし

朝晩使うものだから、通常のゲル等の化粧品パッケージだと、

どうしても、ゲルの清潔の保つのにどうなの??

的な所が気になっていたのでとって嬉しい上げ上げ



@コスメでも☆5.4の高評価で



なんとビックリマーク22076件のクチコミが掲載されているという

驚異の人気の商品ラブ


実際に使ってみると



上のの画像の一番左

最近ハンドケアを全くしていなかった私の手ニコ

良く見てくださいねニコ

キメがとっても荒くなっているのが分かりますか?

それが、このゲルをつけると一瞬で

ここ半年間くらいケアしていなかったことが

無かったことのように潤っていますあげあげ

これには私もビックリラブラブ&嬉しい限りですラブラブ



さすが

エイジングケアが必要な世代に超人気なワケですクマ

そして、この潤いの原因は何物なのかというと……

『  自活保水力 』という

“潤いを補う”→”潤いを巡らせる”→“潤いを守る”という

3つの潤いのループを作る!というもの!

そして、その潤いの元は

・天然ナノセラミド
・19種のアミノ酸
・3種のヒアルロン酸
・スクワラン

で肌の深部へアプローチラブラブ

そして、年齢肌の為に

・5つのペプチド

×

・カイネチン
・CoQ10
・2種のビタミンC
・レチノール
・トレハロース
・グリシン亜鉛

で先進のエイジングケアを実現キラキラ3キラキラ3




以前、実感したことがあるんですが、エイジングケアで

一番気になる『 たるみ 』と『 ハリ 』って



実は……潤い不足が大部分を閉めていて

潤い補ってあげると、肌が『 キュッ』と引き上がってラブラブ

『 小顔効果絶大 』なんですキラキラ3あげ

小顔化粧品をせっせと塗るより、潤い化粧品を

足してあげたほうが『 小顔 』には早道なんですWハート


アレコレ試して満足感が得られない方は

是非試してみてくださいラブラブラブラブ





リ・ダーマラボモイストゲルプラス公式HPはこちらです↓
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア



Re dermalab




















花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村