コンシーラーの達人!簡単にキュッと小顔 | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。



今 ハマってる コンシーラー達はRMKにへ



RMKグロースティック



RMK スーパーベーシックリキッドコンシーラー

この2品です。



数あるコンシーラーの中で何故この2つかというと、

それは

簡単なのに しっかりカバー

さらさらタイプ

よくある、化粧品の宣伝文句みたいですが、違うんです!!

この2つ理由、実は連動していて

『 コンシーラー = ボッタリして、しっかりカバー 』

ってイメージありませんか?

そう!

数あるコンシーラーは大体が、そのボッタリ = しっかりカバー  なわけなんですが

シミやニキビや色ムラは隠したい願望を叶えようとすると、

結局はボッタリ付いて厚塗りしかないわけなんですが

朝から、ボッタリは はっきりいって キツいです。

朝くらいサラサラでいたくないですか?

このRMKの2品は コンシーラーでは珍しい超サラサラタイプ!

でも、悩んでる部分はしっかりカバーしてくれます。

 
《  使う部分は コチラ↓  》



①顔の凹凸をしっかり魅せる、Tゾーンハイライト

②目の上は、目のくすみをカバー。目の回りは骨格に沿って楕円に。顔の凹凸をしっかり作って小顔に!

③この目の下の三角ゾーンをハイライトで綺麗に見せることによって、肌が綺麗なイメージを持たれます。

④鼻の回りのくすみをカバーし、顔全体の色ムラを無くし、マットな肌に見せます。

⑤唇の回りは気づいてませんが、結構くすんでます。


《  気になる中身は……  》

時間があるときは、スーパーベーシックリキッドコンシーラーでしっかりカバー



使いやすいカチカチタイプキラキラ3

SPF28PA+++なので、これからの紫外線対策もバッチリキラキラ3

コンシーラーには初の6色展開








私の使ってる01はこんな色です。


時間がない朝はグロースティックを



さっと描くだけでパール感のあるツヤが出る。
リキッドコンシーラーより、さらに軽いタッチなので、

時短メイクなのに凹凸のある小顔になれますキラキラ3



ヌードカラーにほんのりピンクがかってます。


RMKのベースメイクはサラサラかつカバーしてくれるので

これからの皮脂が過剰になる夏にかけてさっぱり仕上げたいけど

カバーはしたいという方にピッタリだと思いまーすにへ











花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村