今CMしている新発売 インテグレートクチコミ | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。





♡【資生堂】のモニターに参加中♡




6/21発売のINTEGRATEのビューティーガイドアイブロー

を資生堂様から頂きお試しさせていただきました。黄色いはなびら





リキッドとパウダーが一緒になった一体型の

リキッド・パウダーWアイブローの

BR621とBR721の

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆




自分の髪の毛に合わせた落ち着いた色味

BR621の方をお試しさせていただきましたキラキラ3






色味はこんな感じですニコ

リキッドの方は黄味を抑えた焦げ茶

パウダーの方はリキッドよりは少し明るめの茶色

焦げ茶~茶色まで対応できるので、

カラーリングをした直後の髪の毛から一ヶ月後の

退色し始めた髪の毛にまで、合わせて対応できる

ので、カラーリングの退色の進み具合で

『アイブローの色が合わないな……』

と、感じることなく長期的に使えそうですきゃぁ~





ペン機能をする方は、アイブローなのに、リキッドビックリマーク2

という、斬新なアイブローおんぷ

毛先が細いので、細かい眉尻が二股に分かれたりきゃぁ~

眉下の塗り残しもなく美眉が描けますおんぷ





パウダーの方は、皆が苦手なナチュラルなホガシが

テク要らずで、作れるおんぷという嬉しい機能ビックリマーク2








こんな感じで、どんどんぼかしていけます。

眉の始まる部分のぼかし、みんな苦手ですよね~きゃぁ~








しかも、今まで、

アイブローペンシル + アイブローパウダーを

両方買っていたのが、一本で済むという、何という

コスパの良さキラキラ3

しかも、私的には値段よりも、

旅行やジムなどの持ち運びにアイブローだけだ二つも

化粧品を持っていって、化粧ポーチの中がかさばって

いたのが、一個で済むというビックリマーク2

ここが一番嬉しいですビックリマーク2





黄色いはなびら  こんな人にオススメ  黄色いはなびら



・自分の髪の毛とアイブローの色味を合わすのが苦手

・眉始まりのボカシが苦手

・眉尻が良く見ると二股に分かれて描けている

・旅行やジム、お泊まりなど外で化粧をする機会が多い

・パウダーが何処のメーカーを買っていいか分からない

・今のアイブローペンシルが短くて、安定しない

・眉が外出時消えている事が多いor気になる














花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村