花粉症に♡ネトルのハーブ♡ | bonbon deco☆

bonbon deco☆

キラキラdeco小物、ワンちゃん用deco小物☆
チワワのParisちゃんとのSweet Life♡

この時期、あちこちから、クシャミが聞こえますよね

目が痒くてたまりません

アメリカから、花粉症に効くハーブ、ネトルのサプリを取り寄せました♡

{D44E23AC-98D9-47A3-956C-40ECCE3E7BB1:01}


ネトルは、2000年以上昔の古代ギリシャ時代から、ヨーロッパで愛用されてきた、

歴史のあるハーブ♡

花粉症、鼻詰まり、目のかゆみに効くと言われています

{6A446AD5-F17A-4CEF-8AA1-C4FE31F147A7:01}


ネトルのフリーズドライがたくさん詰まった、結構大きなカプセルです

世界でも有数なハーブ専門メーカーのもの、飲み始めが完全に出遅れましたが効くといいな♡

合わせて、カリス成城のネトルハーブティーも、今年も愛飲しています

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

たまに間違ったベッドの使い方をする、Parisちゃん

{F77E3C26-5915-4A59-94CD-1123BD2D2848:01}

ベッドを掘った後は、必ずこんな風にリラックス

可愛いね♡



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


キラキラ王冠deco小物、ワンちゃんかえちゃんdeco小物、

bonbon deco shopキラキラはこちら↓



bonbon deco☆-logo



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白