自由が丘でスパニッシュ♡ | bonbon deco☆

bonbon deco☆

キラキラdeco小物、ワンちゃん用deco小物☆
チワワのParisちゃんとのSweet Life♡

最近の週末はずっと京都なので、

Parisちゃん、シャンパーニュちゃんと

ゆっくりできるのは日曜日の夜のみ

自由が丘のスパニッシュ、Y's Dinerに行きました♡


{6E2B83FA-5590-4849-9837-36E29109F1A7:01}

ちょこちょこと色々頼んでつまみます

前菜の盛り合わせは、ボリュームアップて色々楽しめて、とってもオススメです♡

{A5F6EA36-F080-47A2-BC10-EAC2A25DA3A0:01}

大好きなアボカドのサラダ

{30A4DC2F-9575-47B4-BBD2-A683E5A6AB2E:01}

ごちそうさまでした♡

いつも色々話しかけてくれて、サービスしてくれた店長さんが辞められたそうで残念

{D246B82D-323A-438E-8A04-B15A845CDDA6:01}

でも、ワンちゃん、店内OKの貴重なお店、これからも通います


この日は、オーナーさまご夫妻がいらして、ご自身もワンちゃんを家族に迎えていらっしゃるから、


お店をワンちゃんOKに是非したかったとのお話伺いました、ありがとうございます♡


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


キラキラ王冠deco小物、ワンちゃんかえちゃんdeco小物、

bonbon deco shopキラキラはこちら↓



bonbon deco☆-logo



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白