bonbon deco☆

キラキラdeco小物、ワンちゃん用deco小物☆
チワワのParisちゃんとのSweet Life♡

 
 

NEW !
テーマ:
アルザスでのお買い物、

リンツ・クリエーションシリーズつながるうさぎカナヘイハート

{5BEE7F6C-8D0D-48F5-9489-EC50CFF50C62}


イチゴのマカロン味てへぺろうさぎカナヘイハート

可愛すぎるし、美味しすぎました♡

売り場でこちらを手にとっていたら、

現地のイケメンくんが、さっとこれを手にとり、

"This is the best!"と、私にウィンクして

去っていったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

その瞬間、箱買いしようかと思いましたあんぐりピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


おまけ♡↓

愛しのひよこアフロちゃん


{79022696-8F93-4911-8F75-4E6C0D9E793B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大崎にて、BYOワイン女子会しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

とっても可愛いキティちゃんの泡で乾杯カナヘイきらきら

{3434C93D-610A-4035-97BC-BDA3247AED17}


場所は、魚介ビストロsasaya → 

品川にもあるみたいですが、予約一杯で大崎店で


{C65E8779-A7B5-45E6-8133-0F06FEBB9067}


なんとBYOが、一本999円とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

有難や〜♡

{C068DD8B-667E-4F88-9395-62D17DA8432A}


スイスの思い出、シャスラも味わいました♡

{3C099DF9-48A0-4378-B599-9AC14647147C}


お店には大きなセラーもあり、

ワインの品揃えも豊富ですカナヘイきらきら

この日は、他の忘年会グループが、

クリスタルをオーダーしていて、

エチケットだけ、拝ませて頂きましたつながるピスケカナヘイきらきら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘に南フランス料理を楽しめる

レストランがopenしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

GULF's →  


{D3BC99EB-ADC0-4543-B9FA-5FF401D5D609}


外階段から入店すると、素敵なテラス席もあり、

さらに店内へ

天井が高く開放的な雰囲気です♡


{3A1106F4-27A0-4E95-A396-6110D0FB4B91}


この日は大晦日だったので、

一年お疲れ様の乾杯とびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすピスケ2

{0BF205F9-9A92-4E1A-A3DA-87FC0C77DAC1}


ディップの盛り合わせは

女子には嬉しいフムスも入ってましたてへぺろうさぎカナヘイハート

トルティーヤは足りなくなったら

追加注文が可能です

{1D77509A-31FD-47A6-B89A-8C90507CF434}


オススメの色々野菜のグリルカナヘイきらきら

{9AB87C85-D24C-4255-9841-EA4A307DBB2A}


オススメのパテ・ド・カンパーニュカナヘイきらきら

{CF9FEAC4-DF92-4F26-948B-0B9702729006}


ワインが、大変良心的な価格で、ワイングラスも

キチンとしたグラスです

ワイン好きな方も大満足のGULF's 、

女子会にもオススメの

new open レストランですてへぺろうさぎカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。