気がつかない不調の原因 | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

渋谷区松濤アーユルヴェーダサロン パリナーマ 
飛永(とびなが)です。

はっぱ こんな風にアーユルヴェーダを始めました。
      →「
アーユルヴェーダで体質改善


いつもご縁をありがとうございます。

50肩でお困りのお客さま、
そして看護師としてお疲れを溜めていらっしゃるお客さま。

お二人とも、身体を触らせていただいたとき、脇の下に強い痛みを感じられました。

私は力を入れず、さすっている程度です。

そこにはリンパの流れをさえぎるシコリがあって、お二人とも気がつかなかったそう。

全身を循環させるようにトリートメントし、またその場所に戻ってくると、

看護師の方のシコリをすっかり感じなくなっていました。

今は痛みを感じますか?と伺うと、

痛みを感じない、同じ力ですか?とのこと。

いいえ、さっきより圧を掛けてます^ - ^

良かった♪

50肩の方のシコリは5センチくらいと大きかったので、ご自宅でのオイルケアで触ってもらうことをお願いしました。

一週間後、ご来店いただいて、もう一度その部分を確認してみると、何度触っても無いんです(@o@)

伺うと、やっぱりないですよね!まさかなくなるなんて、とビックリされていました。

お二人とも、その部分のむくみもスッキリして、背中周りが細く見えます

ちょとした詰まりが、身体を停滞させて不調を引き起こしたりします。

その詰まりは強い痛みを生じさせるほど。

気がつかない身体の詰まり、全身を循環させると流れてくれます。

お身体のメンテナンスにどうぞいらしてくださいね。