やっとこゲット?! | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

最近いろんな人のブログで

登場してるのがコチラ↓


h0052


そう ビッ狩りマンチョコ


欲しかったんだけど探しても

売ってなかったんだよね~(-ω-、)


やっとこ~ゲットだビッ狩り~♪

(とっとこハムたろうの歌を変えてね 古いなw)


出てきたシールはコチラ↓


h0053


キリンと金レイア・・


な、何?何なの・・?


バイオさん&神楽さんとこで

キリン2頭ギルクエの誘いを受けてる矢先のキリンって・・・


い、嫌な予感がする・・・(;´;゚ё゚;;)



【オマケ1】

何げにキリンの肌の質感表現がキモイw


【オマケ2】

このチョコウエハースってこんな味だったかな?

もうちょっと美味しかった気がするんだけど・・


【オマケ3】

シールはお菓子に触れるとこじゃなくて

台紙と包装の間に入れてくれたらいいのにねw