ブランクの代償・・ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

ここ2,3日 MH4で

いろんな方のとこにおじゃましておりまする


まりりん、ゲキカラさん、ヨイさん

バイオさん&神楽さん


レアさんとこと なごんさんとこは入れなかったw


また突撃するザマスヽ( ´ー`)ノフッ



でもブランクって怖いね~


完全に操作感覚やモンスの

行動がフロンティアに染まってる・・



え?!何でできないの?


・・・


フロンティアじゃなかった・・・ みたいな



それにモンスの攻撃や行動パターンが・・


お前はそんなことする子じゃなかったのに~m(。≧Д≦。)m


・・・


フロンティアの子じゃなかった・・・ みたいな



久しぶりのポータブルで画面小さいし

操作感覚狂ってるしで・・・頭痛くなってきたぞw



ヨイさんお部屋におジャました時は

厳しいクエが多くて乙りまくりだったし・・・

そのせいでクエ失敗しまくり・・・(-ω-、)


やっぱリハビリが必要やなあ~



一時期はチャットの速さに驚かれ

「改造してキーボつなうでるやろ?!」って

言われたくらいなんですが今や見る影もなく・・・・


栄枯盛衰


身に沁みちゃってるナウ



こんなヘタレですが

遊んでもらえるとウレシイですよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



このままだと疫病神扱いされそうで怖いね・・


が、がんばるね・・・(´;゚;∀;゚;)ンフッ