久々にインしたよ?! | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

フロンティアで希望の武具ができて

ちょっと一息ついたんで


久々にMH4にインしてきましたんヽ(=´▽`=)ノ


来週はPC鯖とPS3鯖が統合で

データが残らないんで


MH4にちょこちょこ顔を出そうと思ってます


ブランクがひどくて

武具も何も作ってないし 発掘もありませんが 

それでもいいよって方は遊んでくださるとウレシイですよ~


昨日は夜8時半くらいだったかな?

先ずはフレリストを見てみると


まりりんがいる~ o(〃^▽^〃)o


で 突撃~


ザボアとウルクで最小金冠狙い

だったのかな?連戦してると

ANKOさん来てくださいましたん


私はANKOさんとはお初だったかな?


mh4 0198


2ヶ月ぶりくらいだったんで操作感覚がなくなってるw


やたらと攻撃をくらってましたw しかもまともにw


足引っ張りまくり・・"(/へ\*)ウゥ…



1時間くらいで娘のお迎えだったんで

残念ながらそこで一旦落ち


落ち際にゲキカラさんが来てくれた・・

でも落ちなのよ・・ゲキカラさんすまぬ・・(-ω-、)




フロンティアで せっちゃん ゆーさん かじょさんと

数戦回したらみんな落ちだったんで

再度MH4にイン ゲキカラさんとこに突入



ゲキカラさんとフレさんがいて銀レウスやってたんで

スカイプやりながら混ぜてもらいました


ゲキカラさんて人を褒めてのせるのが上手で

ついついその気になって張り切っちゃうんだよね~w



銀レウス撃ち落としたりすると


神か!(||゚Д゚)」とか言ったりしてw



ただ・・・ゲキカラさんゴメン・・

スカイプに夢中でSS撮るの忘れた・・(-ω-、)


ゲキカラさんのフレさんが

紅玉欲しいってことで連戦してたんだけど

私は金銀で紅玉はあんまり出た覚えが・・


亜種の方が体感的に出た気がしたんで

そのこと伝えたら天地の領域へ


亜種夫婦クエですな


私は両方のシッポから逆鱗を剥ぎ

報酬でレウスの紅玉・・運使いすぎ・・


でもフレさんも出たみたいでよかた(≧ω≦)b


途中ヨイさんが来てくれた!

けど去ってしまった~o(TヘTo) クゥ


ヨイさんゴメンだよ~

必ず行くからね~ヽ(´▽`)/へへっ




数戦ご一緒して眠気がきたんで

落ち・・ようかと思ったら


あの方達の名前を発見! ( ̄▽ ̄) ニヤ


これは行くしかあるまい・・w


mh4 0199


おじょうさんはお初ですね~


記念撮影するって言ったらこの格好w



右ラー(withどすらん)行って


私のリクでダレンちゃん行ったり


mh4 0200


もっと遊ぶのかと思ったら

みんな結構真剣(真面目?)にやるのねw


酒場に戻ってもう一度記念撮影



mh4 0201

強欲チーム降臨


いや実際おじょうさんはルナじゃなかったけどねw



それぞれ短い時間だったけど

遊んでくださった皆さん

ありがとうでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ



久しぶりにやると いろいろ忘れてて

大変だったけど楽しかった~



チャット不便やわ~w


スカイプめっちゃ楽だわ~w



次のインまでには気の利いた

定形文を作っとかないとな・・


いや武具作っとけよw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ってことでちょこちょこインするので

見かけたら遊んでくださいましね~ (≧∇≦)ゞ