今週の予定 | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

早いですねぇ~


4/23なんてまだまだ先だと思ってたら

あれよあれよという間にその1週間前


PC鯖 PS3鯖の統合準備期間


この期間はプレイデータが一切保存されません


何かイベントクリアで

4/23以降にプレゼントがあるらしいです


たぶん武器・防具だと思いますが

過去のイベントをみてると即産廃が多いので

あまり乗り気ではありませんw



そこで今日から1週間は

MH4をメインに遊ぶつもり




ここ2,3日既にいろんなとこに顔出してるんですがねw


昨日はやっと なごんさんに会えたヽ(=´▽`=)ノ



どうもいかん・・



先日の記事にも書きましたが

操作感覚とモンスの動きを

キレイさっぱり忘れてて


2乙がデフォになりつつある・・


マズイ 非常にマズイです・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そんな地雷的な私ですが

いろんな方のとこに突撃しますんで

|壁|・ω・`)ノ ヤァ 

追い返さないでね・・w




【PS】

昨日はバイオ&神楽部屋にいたら

とーちゃんさん来てくれたんだけど退室


たぶん知らない人だったから

遠慮されたんだと思う~ ごめんなさいね><


バイオ&神楽さんが

「居てくれればよかったのに~ また来てくださいね」

って言ってました


「わしと同じでシャイなおじ様なんだよ」

って言ったら


「あ?(#゚Д゚)」

「は? (#゚Д゚)」


って言われちゃった・・


そ、そこまで・・? (´;゚;∀;゚;)ンフッ


私はたぶん自分で部屋は立てずに

遊牧してると思います


そのまま部屋に居て

遠慮なく一緒に遊んでくださいな^^


Skypeもできますんで

ご希望の方は言ってくださいね~