つまらない物ですが^^; | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

ゴールデンウィークもあと少しですが、私は特に平日と変わらない・・

仕事して~空き時間に自転車 仕事して~釣りと^^ また夜に仕事とw

と言うわけで、昼からいつもの海まで♪
もう、夏仕様のジャージで十分ですね~連休の前半で思いっきり日焼け しましたw




天気良く♪ 風がひんやりで気持ちよいです^

^ いつもの道の駅で休憩♪ 最近思うのが、私の行く時間帯が悪いのか? 道であまりローディさんと出会いませんw

道の駅のフェンスに自転車止めて、ちょっと離れた日陰で休憩していると、
高校生のロードバイク&ママちゃり軍団が(;´ω`)・・

6~7名 私のオルベア号を見つけたようで、囲んでしげしげと観察してた^^

昔バイク屋の親父に言われたのが 「バイクの値段の中には見られ料」も入ってるからwと・・・
古いバイクで特に珍しいバイクなど止めているとギャラリーが出来る^^

そういうの趣味冥利に尽きるんですよね^^; 

私のたいしたことの無いオルベア号を見てくれてありがとう^^♪

と言うわけで♪ さくっと帰ってきました♪





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村