雨だと解っていれば?運動能力も上がる♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

今日の天気予報は?曇りのち雨「らしい」 あさ10時ごろ空を見てると、雲もまばら・・・
でもツバメが低空飛行している。

なんとかもつだろう?と勝手に思いながら用意♪ 今日はミニベロです^^ 

特に意味は無くただの順番です^^

私の住んでいる地域は瀬戸内側に近いけど意外と山の中というか 盆地みたいな感じだから、何処へ行くにも「峠」を抜ける道が 多いです~
それでも最近は良い道が出来て、平坦に近い道で隣町までいける。

と言うわけで、今日は海までと思い、峠を越えて隣町の海まで来たのはよいけど、
西の空を見ると、出かける時はまばらだった雨雲が一面に(>ω<) こりゃまずいと言うわけで、休憩もせずノンストップでまた来た道を 帰ることに・・・orz

雨が降るのがわかっているだけに、結構速いペースです^^;

案の定途中から「ポツポツ」と(;´д`) がんがんペダルを回します^^

お陰で降られずに帰ってこれました^^ 

危ない危ないw ノンストップで峠を行ったり来たりだったのでw

結構な運動になったかな???




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村