艶髪 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

病院に行ってきました車
テニス肘になって半年、1回目の注射は効いたけど3ヶ月後再発。
前回注射をしたのですがよくならず・・・

ネットで検索してみたところ
注射は最終手段
注射するなんて聞いたことない!なんてコメントを見つけました。
でも、同じように痛い人がいっぱいいて、なんかほっとしたりしてw

「その注射も効かないってことは、もう1回打っても効かないよ」
先生にそう言われたのですが
最後の望みで、もう一度打ってもらいました。
手術のことも話を聞きました。
以前、テニス肘で私と同様に痛めていた女性が
ある日、テニスをしている最中、バチッ!!って腕から音がしたそうです。
すると、全く痛みが無くなったそう。
そうなんです、手術とは、傷んだ筋を切ってしまう手術なんですね。
すると、他の筋肉があるので腕はもちろん動きますが
傷んでいる筋を使うことはないので、痛くなくなるということらしいのです。

納得。

傷は5cmくらい残るそうですがははっ…


今日から1週間、掃除、しません。シンクも磨きたくても磨きません。
トイレの掃除もしません。
買い物、買いたいものを籠に入れる作業もしません。
娘に誓えと言われたので苦笑
念仏のように心の中で唱えとけ!とも苦笑

病院の帰り
M3Dをしてもらってきましたぴかいち
ベージュ系のカラーにしましたよほわり。
ツヤツヤの髪になりました~~わーいえーん

photo:01
このサロン
肩を手術した病院から見えていたサロンで
一度寄りたいなぁと思っていました。
何回か病院に通うことになりそうだし、帰りに寄れるから便利だねパンダよろこぶ