かーっ!痛かっ! | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

指と肘は繋がってると
ヒシヒシと感じています苦笑
手をパーにするだけで、肘が痛みます・・・・
でも筋が固まったらいけないのでパーにします。

こんな時に、モデムがおかしくなりました。
我が家のモデム、見栄えをよくするために
天井裏に置いてあるんです・・・・・せめて壁の中にすればよかったのに。
脚立を使い、天井を開ける作業が・・・・痛い。
モデムのコンセントを外すのも難しい。
たったそれだけの力が入りません。

でも、ネットでゲームがしたいので
そこだけは頑張りましたぷぷ
明日、やっぱり病院に行ってきます。
遠いけど。。。