Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

$Parfum-du-Savon-メッセージボード_665

テーマ:
怒られたら、即座にお腹を出し
心の中では
はよ終わらんかな~~・・・・

そして、謝ったと見せかけて
飛びつくwww

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
突然だけど、今日帰る~~!と
娘が帰ってきましたほわり。

久しぶりリラックマ

メレと一緒にいたのは数日ほどで
娘は帰ってしまったので、久しぶりに会ったんだけど

メレ、人見知りヮラ(∀)
{7F82ADCC-3DAB-414E-A390-AE03351D0082}
これが、可愛い~!
後ろに下がって、あんただれ??状態
おいで!いやだ!を繰り返すw

人間の子みたい~~

めっちゃビビってた昨日でしたが
今日は思い出したみたいに、しっぽフリフリ

{500BD28B-7800-4FB6-BCC7-1D2B3B37E281}

{250E4DE5-4863-4ECF-BE70-E69EEFCAEEDB}

チャックとブレアって仲良しですハート
よく同じ格好していますハート
{ECAB2E7F-F796-4D27-84E8-187F74F3A851}

AD
いいね!した人

テーマ:
先月、人間ドックに行って
検査結果が来るのが遅いなぁと思っていたら
要検査でした。。
エコー、めっちゃ時間かけてたもんなぁ~~。
変だなって思ったよ。

いやだなぁと思いつつ

でも、小林麻央さんのことがちょうどあって
早めに検査に行かなくては!!と勇気を出して
検査に行ってきました。

ひっかかったのは
両乳房石灰化
両乳房腫瘤
両乳房嚢胞

おいおい、、、全部じゃねぇか

人間ドックでマンモで痛い思いをしたのに
まーた、マンモ。
人間ドックの時よりも痛くなかったけどね。
痛くないようにしますねって言ってたから
挟み方も問題あるのかもね。

しこり
触っても、わからなくないですか?
深く触ってみたら、あるような気がするし。
石灰化もね、カルシウムが足りなかったら
補うために身体が作ろうとするらしいし
よくあることらしいね。

私の場合、娘の時も息子の時も
母乳が余る程出過ぎてたし
きちんと断乳をしたのに、3歳まで母乳が止まらなかったんだよね。
かなりひどい乳腺炎も起こしたし。
乳腺炎は、皮膚がテニスボール大に破れ
キリで穴を開けたような感じの穴が自然にあき
そこから、膿や母乳や血液が流れ出たという・・・・
息子の時は、24時間冷やし続け
究極の食事制限をし
それでも、母乳は余ったという(笑)


だから、何かあってもおかしくないとは思ってた。


結果、何もなかったんです。
予約して、行くまでの間
メレもうちの子になったことだし
まだまだ生きなきゃな~とか
いろいろ考えました。
寝れなくてドキドキしたし。

小林麻央さんのニュースがなかったら
こんなに早く予約できなかったかもなぁって思います。

しこりがわからないって先生に言ったところ
検査をして異常なしとわかった
今の状態が普通だと思って
自分で触診して、違いがないかみてくださいって言われました。

やっぱり検査は重要ですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。