吹雪と茶々丸 | まよラー

まよラー

迷ったらとりあえずラーメンの略です(;´∀`)=3
nikonD4Sで写真撮ってます

撮った写真載せたりラーメンの話やらスイーツやら買ったモノの話やら!

ブログの相互リンク募集中!

雪の中お散歩!
まだそんなに積もってなかったので普通にお散歩してくれました!

吹雪でしたけども。






13時位に散歩行ったけどところどころうっすら雪が積もってました。




これくらいの雪ならへっちゃら!

少し歩いただけで雪が沢山ついて軽く濡れちゃいました。
夜と明日の朝昼散歩行くの大変そうだなぁ。。。


ブログランキングに参加しています
良かったらクリックして頂けるとうれしいです
  


写真は D600  TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD
  
の組み合わせで撮影しています