バレンタインアイランド江ノ島 2014に行ってきた | まよラー

まよラー

迷ったらとりあえずラーメンの略です(;´∀`)=3
nikonD4Sで写真撮ってます

撮った写真載せたりラーメンの話やらスイーツやら買ったモノの話やら!

ブログの相互リンク募集中!

毎年2週間の期間しかやっていない サムエル・コッキング内でのミラーボールとイルミネーションのコラボ!

今年は
2014年2月8日(土)~2月16日(日) の期間にやっています。


明日は大雪なので今日行くしかないでしょ!
ということで行ってきました江ノ島!


サムエル・コッキングに入ると
どーんとオブジェが!






冬チューリップもところどころ咲いています




入口付近以外にもミラーボールを使用したオブジェクトが色んなところにありました。













これ集団で首吊りしてるみたいですんごい怖かったw








写真は
D600


TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD
 


シグマ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [ニコン用]



の組み合わせで撮影しています


ブログランキングに参加しています
良かったらクリックして頂けるとうれしいです