モニプラさまのコーセープロビジョン 米肌ファンサイトさまより モニターで頂きましたエイジングケア美容液 「活潤リフトエッセンス」。
 


使用しだして ほぼ1か月が経ちましたうんうん
(使用しだした時のブログはこちら ⇒http://ameblo.jp/paraiso3000/entry-12110077012.html

慌ただしい年末年始、コスメボックス入れて一緒に帰省しましたよ~音譜


コクがあるようでいて、大変フィット感に優れた活潤リフトエッセンス。



荒れた肌のキメが整います星


年々乾燥が進み、また強く出るようになったほうれい線や、だんだん緩みだした頬のラインが気になる私号泣

活潤リフトエッセンスを使用しだして、乾燥が緩和されたのは即、実感できましたグッド!

肝心なほうれい線やゆるんだ頬のラインですが、肌にハリが生まれたきたようでちょっと上がったアップ??


帰省した時には、実母とビューティトークに花が咲くバラのですが、実母もたるみや乾燥に悩むひとり。

そこで、
「これ、最近使っているんだけれど 乾燥にもリフトアップにも即効性があるから使ってみて!」と活潤リフトエッセンスを勧めてみましたあひる

・・・翌朝晴れ

実母が、「昨晩貸してもらった活潤リフトエッセンスだけど、アレいいね!お母さんも欲しいわ~ドキドキ」とチョキ

べたつく感じがないのにしっかり潤い、肌もキュッと締まったような印象を受けたそうです。

でしょでしょ~音譜と気持ち得意げな私ニコニコマーク

通販でのみ購入できるコスメラインなので、母にはその旨説明し私がネット注文shokopon

実母も肌が弱めなのですが、全然問題なく使用できるのも嬉しいそうです。
早速、化粧水も頼んでいましたよ!

ずっと使い続けていきたいなと思う コーセー米肌 活潤リフトエッセンス です。

コーセープロビジョン 米肌ファンサイトさま ありがとうございましたキラーン

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

集中ハリ体感プレミアムセット