モニプラさまのコーセープロビジョン 米肌ファンサイトさまから 以前から大変信頼しているエイジングケア用美容液をモニターで頂いたのでご紹介しますマイク

コーセー米肌 活潤リフトエッセンス


ゴールドのパッケージが神々しく、ハイクラスな印象を受けますキラキラ

 活潤リフトエッセンス には、このブランドの最大の特徴である ライスパワーエキスNO.11が配合されています米おこめサン
また、そのほかにも米ぬか・大豆発酵エキスや醗酵ヒアルロン酸、ショウブ根エキスなどなど「うるおいハリ弾力成分」が11種類も配合されいます星



年々強く出るようになったほうれい線や、だんだん緩みだした頬のラインが気になる私ニコニコマーク
どうか、活潤リフトエッセンスが肌に合いますように・・・キラキラ

米肌というと藍色のイメージがありますが、ゴールドのヘッドプッシュ式容器。
しっくり手になじむようにカッティングされています。


こちら1プッシュ分です。


ラフにザーッと伸ばしてみました。
少し硬めなのかな・・・?という期待とはうらはらで、大変伸びが良く吸い付くような感触。


しっかり伸ばして肌になじませると・・・
肌がツルン!とした印象。
キメが整い、ツヤもありますねグッド!


みずみずしい質感の美容液というよりは、こっくりしたコクを感じる美容液。
肌のキメにまでピッタリと密着して、水分油分をしっかり与え、保護してくれているようです。
まるでフィルムをかけたかのよう~ドキドキ

使用してまだ3日目ですが、少し肌が弾んできたように思いますキャー


頬の位置、上がれ~
ほうれい線 薄くなれ~

念じながら使っていきますよ~!

次にご報告は来月の中旬ごろ。
その頃の私の肌がどうなっているのか・・・こうご期待!

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

集中ハリ体感プレミアムセット