◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

美容に関することが大好き♪
化粧品が大好きで、新製品から超定番、プチプラから贅沢なコスメまで自分で試してブログアップします♪
モニターや懸賞、優待株も趣味☆
ブログタイトルは大好きなCAPSULEのナンバーにちなんでいます。

小学3年生長男と3歳長女の6歳差育児で泣き笑いの日々を送る 只今 名古屋市在住の転勤族嫁 アラフォー母ちゃんです☆

美容・コスメ・健康・育児や 日々つれづれなことを 私なりに綴っていけたら・・・と思っていますので どうぞよろしくお願いします♪


NEW !
テーマ:

ドクターシーラボの人気クレンジングゲルを使用しました☆


VC100 ホットピールクレンジングゲル です音譜



VC100 ホットピールクレンジングゲルは、ビタミンC誘導体を配合した温感タイプのクレンジングゲル。



、メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落とし、ツルツルに洗い上げてくれるそうですひらめき電球


私は、顔の肌のキメがみえないくらいのビニール肌。

敏感肌の方には多い肌質だと思いますダウン

なので、毛穴の汚れをすっきりさせる、という感じのクレンジングは苦手なのですが、そこはさすがのドクターシーラボひらめき電球

お肌にうるおいを届けるコラーゲンやヒアルロン酸、リピジュアに加え、5種のオーガニックオイルや注目成分フラーレン、COQ10も配合。


92.6%もの美容成分を配合しているそうです星


また、これ1本で、メイク落とし、洗顔、ピーリング、温感マッサージ、温感パックの5役をこなすというオールインワンな洗顔料でもあります。


パッケージは鮮やかなオレンジ色。

同じ ドクターシーラボのVC100エッセンスローションもこんな感じですよね!

あの化粧水、大好きなんです♪




プルン!とした オレンジ色のクレンジングゲル。

爽やかなかんきつ類の香りがします。



スムーズに広がるゲル。

じわーっと温かみを感じます。



くるくるとなじませていくと、指が浮くような感覚があります。


その時点で、洗い流すと・・・


肌が明るくなり、澄んだ印象に星

肌が柔らかくなったように感じるのは、配合されているパパインのお仕事かなほっこり

つっぱり感もなく、肌が柔和になるのがうれしいですね。


肌が弱い私には、ダブル洗顔をしなくてもいい点も嬉しいグッド!

トーンがあがる感じもありがたいし、ポカポカな感覚がお好きな方にお勧めしますニコニコマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お届け物です。


メルサボン アニュ ボディウオッシュ スムースモイスチャー


IMG_20170323_155419578.jpg


ありがとうございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読めないな~(-_-;)

学校の授業で少し習ったような記憶もあるけれど・・・

雨雲レーダーと、花粉状況はチェックしてるんだけどな。


天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お届け物です。


DHC薬用ホワイトニングセラムUV


IMG_20170322_161749096.jpg

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は放送記念日だそうです。

このスタンプを見る限り、ラジオなのかな??


お昼はもちろん 第4回WBC 日本 対 アメリカの準決勝を見ていました(テレビです)。


雨でしたね。

日本にとっては悔し涙か。。。


ミスしたほうが負け、というゲームでした。

だからといって、ミスした選手を責めてはいけない。

かの選手たちがいなければ、今の日本代表チームはなかったはず。


前回大会でも、一番活躍した選手が最後に・・・という結末でしたが、守備でも攻撃でも

目立つ選手が一番称賛も批判もされるわけだからしょうがない。

プラマイゼロなんだよ。


小久保監督、プレミアの頃は目が泳いでいたけれど 監督も最後にはどしっと構えて

微動だにせず、で風格がありました。

監督経験もコーチの経験もないのに大丈夫?なんて思っていたけれど、

各コーチや選手を信頼している姿や言動に心を打たれました。


WBC期間中、たくさんのワクワクやハラハラを頂きました。

やっぱり野球って楽しい、面白い。

心から楽しませてもらいました、ありがとぷござました。

そして お疲れさまでした。


解散後は各チームに戻って、敵同士。

みなさんの活躍を期待しています!!


藤浪君、悔しさはこのシーズンで晴らしてやれー!!!




お昼の放送、何が流れてた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月3月9日に発売になった株式会社ディーエイチシーさんの薬用UVケア美容液をモニターさせて頂いたのでご紹介します音譜


DHC薬用ホワイト二ングセラムUV ですラブラブ


DHC薬用ホワイト二ングセラムUVは、シミ・そばかすを防ぐ美白効果と、肌荒れ防止効果を兼ね備えた、W薬用成分配合の日やけ止め美容液。

SPF50+・PA++++の最強の紫外線カット力を持ちながら、紫外線吸収剤は不使用という 肌にやさしい1本。




また、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸と、肌荒れを防ぐグリチルレチン酸ステアリルの2つの薬用成分を配合。

紫外線カットをしながら美白ケアもできるという優れものです☆


化粧水のあとにはこれだけでも済むという、美容液、乳液、化粧下地、UVケアの4つの機能を持つのも特徴ですひらめき電球


涼し気な色のチューブ式容器です。




スキンケアの最後にパール粒大を手にとり、顔全体になじませます。

トロンとしたミルクのような質感。


ラフに伸ばすと、指の動きと同じようにスムーズに広がります。



肌なじみ良く、被膜感のないしっとりした感触。

日焼け止め効果が高いものだと、乾燥肌・敏感肌の私には軋みを覚えることも少なくないのですが、こちらは大丈夫でしたニコニコマーク


化粧下地としてしばらく使ってみたのですが、ファンデーションの乗りや付きも悪くなく、これからの季節に最適な1本だと思いました。




株式会社ディーエイチシーさんのコスメは手が届きやすく、購入しやすいお値段も嬉しいですよね。

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVは、30g入りで本体価格が2,200円。

6月7日までは公式サイトにて10%オフの本体価格1,980円で購入可能です☆


気になる方はご確認くださいね→ https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCod

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイソンさんの人気入浴剤をモニターさせて頂きました☆



その名も 爆汗湯  ソーダスカッシュの香り です炎

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り は、パチパチはじけるエキサイティングがHOT風呂お風呂


ゲルマニウム、脂肪分解酵素、温泉ミネラル、マグマ泥、などのほかに、トウガラシ・ショウガエキス配合。

また、うるおい粒のサウンドシュガーがパチパチはじけて音でも楽しめる入浴剤。



ところどころ見える黄色の粒がサウンドシュガー。


お風呂に投入すると、涼し気で甘酸っぱいソーダスカッシュの香りが浴室に広がります。


お湯は乳白色のにごり湯。

パチパチはじける音が楽しくて、子ども達はパチパチはじける飴みたい!と大喜び音譜


このお風呂、効果的な入浴方法がありまして、

入浴前にコップ1杯程度の水を飲んで、やや熱めのお湯に胸まで10分ほど入浴、その後お湯から出て5分休憩、を2,3回繰り返します。

(高血圧や心臓病、立ちくらみを起こしやすい方、疲労感の強い時は避けてください。

 気分が悪くなったら、すぐにお風呂から出てゆっくりお休みください。)


私もこの通りにやってみたのですが、2回目の入浴から汗がじわーっと出てきて、3回目にはそれがぽたぽたと滴るように!

まるでサウナに入った時のよう。

長風呂になるのですが、ソーダスカッシュの香りのせいか 熱さをそんなに感じないのがラクちんでしたグッド!


入浴後はいつまでもポカポカで湯冷めしにくい感じもしました。

寒い季節の入浴剤に、また汗をかいてすっきりしたいときに 常備しておきたい入浴剤ですね☆


牛乳石鹸共進社株式会社  さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。