モニプラさまの東京 西川 (西川産業)ファンサイトさまからモニターで頂いて 快適快眠の私ニコニコマーク



ドルメオ futon 三つ折敷布団 二層タイプについての紹介や私の感想は以前のブログをご参照ください ⇒ http://ameblo.jp/paraiso3000/entry-12096923128.html

今回は、この快眠お布団と一緒に頂いていた かんたんエクササイズDVDについてご紹介しますマイク



こちらのDVDは 就寝前の快適ストレッチDVDCD

しかも、体操の田中理恵さんがご出演されていますラブラブ!



田中さんは元体操選手。
素晴らしい無駄のないスタイルに、素敵なスマイルスマイル

私も田中さんと同じようにストレッチします~音譜

ちなみに、ストレッチするのはこのドルメオの上。


DVDをセットしまして・・・


ストレッチ自体は5分くらい。
座った状態でストレッチ&寝転んでのストレッチ。

日中の凝り固まったカラダがほぐされていきます・・・温泉
寝る前なので、心拍が上がるようなものではないので ゆったりと行えますうんうん

このストレッチをすると、血行が良くなるし 体がふわっとやわらかになる感じがします。
体を受け止めてくれるドルメオもちょうどいいサポートがあり相乗効果が感じられます。

今の私は気持ちも体もお疲れなのですが、このストレッチをしてからドルメオで眠ると翌朝はしっかり起きれます☆

大事にしていきたい ドルメオとDVDですラブラブ

東京西川さま ありがとうございましたニコニコマーク

東京 西川 (西川産業)ファンサイトファンサイト参加中

ドルメオ futon 三つ折敷布団 二層タイプ