TEANA × TEANA! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんにちは(°∀°)b

リーカ・ニシダですR





この前・・・


原田が製作したK様のティアナとリーカのティアナ、どっちが低いか?ッて話になりっ!






sei昼Ver



PARADOX BLOG ブラック×ベージュ


PARADOX BLOG K様ティアナ


PARADOX BLOG リーカのティアナ


PARADOX BLOG


PARADOX BLOG




sei夜Ver


PARADOX BLOG

PARADOX BLOG

PARADOX BLOG

ティアナのオーナーさんが洗車で来店された時に写真撮りましたにこにこ



同じWurde(ヴィーデ)のエアロを付けているのに

加工で全然違って見えますね( ̄□ ̄;)!!



ナンバーの位置も違うし***


加工ッてスゴィ!って改めて思いましたtakenoko





ちょっと悔しいッッて思う今日この頃。。笑




2台並べて撮って、K様のティアナのほうが低いって分かりました(ノДT)





K様のティアナもティアナのオフ会に参加したいんですがあせ



サービス業でなかなか休めないK様(iДi)



そんなK様の代わりに原田が参加するかもですhachi




その際は、宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ