ライフディーバ カスタム 完成っ!!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

こんばんは!!



まよブロですばち




CMでずっと気になってた


「オランジーナ」

PARADOX BLOG


かなりハマる爽やか微炭酸オレンジでしたぁ♡

おいしかったデス


ぜひみなさまも飲んでみて下さいッッ!






そして←


昨日H様の

ライフディーバのカスタムが完成して納車しましたハート




カスタム前のお車がコチラ無題


PARADOX BLOG

ちょっと遠くてわかりにくいですが・・・

かなり気合いの入った1台ですkirakira




それに女性オーナーなんですよぉ!!!




オーディオもガッツリ!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/810671/blog/23300789/

オーディオのイベントでは賞なども獲得していますニノカラー星




そして!!

今回エアロの取付を施工させていただきましたん?



完成後のお写真がコチラ無題

PARADOX BLOG


KLCのエアロですびっくりくりくり!!


PARADOX BLOG


印象がすっごく変わってリメイク大成功ですね鳥


PARADOX BLOG


リアもカッコイイバイバイ





また暖かくなってきたのでイベントにも参加していきたいですね!