春はイベント盛りだくさんです!!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!


こんばんはビックリマーク



まよブロです1



最近すごいですね・・・・


黄砂 & 花粉 汗



車は黄色いし、鼻水ずるずる・・・・・

とにかくご飯を食べるのが辛い


ホントこの季節はキツすぎます泣き



早く終わらないかなと思う今日この頃です・・・ω・。)  顔文字



皆様も花粉と黄砂対策は万全にっびっくり




そして!!!



今日いつもお世話になっているSHOPさんにお花を送る為・・・



わたしが個人的にもいつも利用させて頂いてる

大好きなお花屋さんにお伺いしましたびっくり!!




そのお花屋さんとは・・・・山口市下市町にある

PARADOX BLOG


C”est moi  セ・モア さんはな



ここのお花屋さんは

ほんっとにセンスが素晴らしく、とにかくカワイイっっ❤




いつも大切な方にお花を贈る際に

お世話になっている「セ・モア」さんですハート




そして・・・・

コチラのセ・モアさんは数年前に

デモカーのタントカスタムの雑誌取材でもお世話になりました車。




その時のお写真はコチラアゲあげ♪


PARADOX BLOG


おしゃれな街角でお買い物するイメージで撮影ビックリマーク



PARADOX BLOG


昔も今も変わらずカワイイお店ですはーと



ぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいはーと


アレンジ教室などのあるようですくま



「セ・モア」

山口市下市町6-4 

TEL 083-932-4178




そして!!!

4月・5月はイベントが盛りだくさんですよハート




4/1(日)トラックマスターズ

PARADOX BLOG

グランメッセ熊本で行われますキラキラ

たくさんのユーザーとSTAFFCARで参戦します!!


見学の募集はまだまだしておりますので行きたい方は

ぜひご連絡・もしくはカウンターで御申し下さい苗



5/19(土)HELLA FLUSH KANSAI

PARADOX BLOG

セントラル・サーキット(兵庫県)で行われます花

こちらのSTAFF CAR2台とユーザー様で参戦したいと思います☆


まだエントリー可能なので我こそは!って方はぜひ一緒に参加しましょう花