中華ランチ | とりあえず

月曜日からハイペースで仕事です!


こういう時ほどしっかりランチが欠かせません。ということで、金剛飯店@ダイヤモンドホテルへ。


3つの定食をシェアしていただきました!

まずは大エビのチリソース炒め~☆

そして豚肉のセロリの細切り炒め~☆


豆腐と卵のスープにご飯とザーサイが付いて、リッチなランチです。




そしてちょっと遅れて出てきた鶏肉と栗の醤油煮込み~☆


インパクトのあるチリソースの後だと、ちょっと味がぼやけてしまいますが、秋の味覚ですね~♪






いつものようにデミコーヒー~☆





7人の円卓での相席でしたが、大きな窓のある個室なので落ち着いた雰囲気です。






シェアするランチ、とっても豪華になってやみつきです