会社員、母、フードアナリスト広報委員

paradise-birdの備忘録ブログへようこそ♪



このブログは家族にはナイショで書いています。

彼らにはヒミツ…でお願いしますm(_ _ )m





NEW !
テーマ:

LifeVantageのサプリメント@プロタンディム とアンチエイジングクリーム@トゥルーサイエンス を使い続けて約3年半となりました~☆




ディストリビューターに登録した当初は、まめに友人にサンプルを渡して説明したりしていたのですが、近頃は自分と家族だけで使うのが当たり前になっていますが、一応、毎月のレポートを…汗!



あまりに毎日続けていて、もはやbeforeとafterの区別がつかない私です…笑!

過去の毎月の報告を振り返ってみると、そんなこともあったのね~っていうくらいの記憶ですが、もはや手放すことはできません。


とりあえず-1335242654237.jpg



一方、アンチエイジングクリームは、ボトルがリニューアルされ、同じTrue Scienceの名前でコンパクトなボトルになってフェイシャルクリームとして登場~☆


リニューアル前のボトルの方が、おしゃれな上、すわりが良くて個人的には好きだったのですが、あれだけ首回りや手首が真っ赤になっていた私は、それが過去の記憶になるほど良好なコンディションの製品に満足です~♪







フェイシャルクリームのリニューアルに合わせて各種化粧品も一緒に販売されたので、もちろん一通り購入して試してみました!




実際に使ってしばらく経ちましたが、化粧品は、合わないものでなければ、当面、それほどの違いは出てきません。


化粧水、フェイシャルクリーム、フェイシャルクレンジンザー、アイセラムの4点を使ってみて、これといった感想がないのです…汗!








いずれも同じ路線で作られているようで、色や香りはもちろん、テクスチャーも似ています。


最近、年輩者の視点でものを見るようになったのですが、同じようなボトルっていうのは、良いようでいて、間違いやすいという欠点があります!20年後、ちゃんと使い分けられるのかしら@私!?



そして使い分けという意味で、1年を通してこれでいいのかなぁ~という疑問はあります。。。



説明書が5か国語で書かれているということは、世界的に同じ製品を売り出しているということで、各地の気候や民族特性を考えると、基本的によい商品であっても、細かな足したり引いたりは必要になるのかなぁ。。。





とりあえず、コンディションは良好なので継続中です。







このほか、愛犬用プロタンディムも人気の定番商品です~♪



最近はペットの保険なども充実していますが、医療費が自己負担であるだけでなく、人間の倍速スピードで老化していきます。家族同様のペットの健康管理にサプリを取り入れるっていうのはとても合理的です。犬の大きさで服用量は変わります。。。






パンフレットより:

ライフバンテージ ドッグヘルス は、世界的に著名な獣医学者のウィリアム・バーネット博士と協力して開発された犬用サプリメントです。


プロタンディムと同じNrf2の働きに着目した5つの主要成分(マリアアザミ、クルクミン、ビべリン、オトメアゼナ、緑茶)を配合し、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)とコラーゲンを絶妙なバランスで組み入れたかつてない製品です~☆


5つの主要成分は、老化初期の兆候が表れた犬の活力維持をサポート~♪

DHA・EPAは、体の健康と脳の健康をサポート~♪

そしてコラーゲンは、加齢による関節機能の低下に配慮して、健康な関節の維持をサポート~♪






犬が好むチキンや鶏レバーの風味に仕上げたチュアブルタイプのタブレットで、プロタンディムよりも食べやすい味・形になっています~☆




いずれの製品も会員登録して購入すると、ぐっと買いやすい価格になりますので、会員登録がお勧めです~☆



日本ではほとんど知られていませんが、専門誌ダイレクトセリングニュースによると、2013年のダイレクトセールス企業の世界の売り上げでは58位(前年は61位で3年連続ランクアップ)になるほどのブランドです。。。


サンプル、もしくは本品に興味を持たれた方は、ご遠慮なくメッセージに連絡してくださいね♪





スマートエイジングを目指して、アンチエイジングな日々をご一緒に~☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード