会社員、母、フードアナリスト広報委員

paradise-birdの備忘録ブログへようこそ♪



このブログは家族にはナイショで書いています。

彼らにはヒミツ…でお願いしますm(_ _ )m





NEW !
テーマ:

丸の内のイルミネーションを堪能 した私たちは、地下へと続く階段を進んでいきました。


そこで私たちを迎えてくれたのは、オオカミのギャング…!?






もちろんここはステーキハウス~☆





オープン間もない日本2号店@ウルフギャングステーキハウス ~☆





カジュアルに生ビールで乾杯~♪




お腹が減っているので、最初に出てきたパンがおつまみ…汗!





しばらくして登場したのが店名を冠したウルフギャングサラダ~☆

トマトやエビ、タコがたっぷり入った鮮やかでさわやかなサラダです。

はじめからシェアして盛り付けできますが~っていうのでお願いしました!
これが半分~☆







そしてメインは、プライムステーキ~☆

フィレとサーロインが両方楽しめます!

そしてこれが2人前~ドーン~☆




焼き加減は、お勧めのミディアムレアで~♪






お肉のお供は赤ワインです!






とてもいい香りがすると思ったら、ボイルアスパラガスが豪快!





クリームスピナッチもたっぷり~!


食べ進んでいると、ガーリックとバターがくどくなってきてしまうのは、妙齢の女子だから…汗!

それでもお勧めだけあって、ステーキにピッタリ!







どれもアメリカンサイズでボリューム満点。


ホントは、デザートも・・・と思っていたのですが、挫折です…涙!

でも、食べきれない分は、ドギーバッグにしてくれて、なんだかんだとリーズナブルに楽しめちゃいました!

大きな要因は、テーブルでの笑顔のサービスかな~♪






帰るころには、お店もすっかり落ち着いてきました…汗!





お肉もおいしくって、全体的に高級感を打ち出していますが、料理はどれもボリューミーで豪快!


せっかくなのでいろいろと楽しみたい場合は、ぜひグループでいろんなものをオーダーしてシェアするのがお勧めです~♪


実際、周りはにぎやかなグループが結構いらして、皆さん、このお店の楽しみ方をしっかり心得ているようです。


私たちも、次回はぜひいろいろなメニューを楽しみたいと思っています~♪



下の地図は、ウルフギャングステーキハウスのお隣の、センチュリーコートのものです。

店舗の電話は、03-5224-6151です。





センチュリーコート丸の内
地図:センチュリーコート丸の内

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:二重橋前

住所:東京都千代田区丸の内2丁目1-1
ミセコレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード